私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

久々のパソコン。

リンクに貼らせていただいてた
じゅいさんのブログ「chibi+baby」
今月で更新(とりあえず?)終了とのことなのでリンク集から外させてもらいました。
先月までの更新やったけど、まだ見れるのでここにはちょっと繋いでみたり。
こちらはあたしが大学の時に卒論に追われてギャーってなってた時に出会ったの。
毎日ぽっぽちゃんを見て癒されてたなぁ(* ´艸`*)
というか今までずっと癒されてました( ´艸`)ムププ
また再開されることをひそかに願ってます☆


さてさて、うちもこれからは今まで以上にネットする時間が減りそうです。
来週からは治療所午前は毎日入ることになったし。
週末はテニスにデート(←笑)にとあたしにしてはすごいことに動き回ってるの
おかげで部屋がきったねぇ。
おっと失礼。
これからは時間をうまく使う訓練と思って
いつまでもダラダラするのを直していかなきゃと思ってます。

それでも、ブログは今までどおり
携帯からアップするというスタイルで行こうとおもっとるよ。

ほなまた。