私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

有効に時間使い中??

ショック!
頑張って起きてテニス行ったのになかったし!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
そのまま帰ってきてこれかいてます。
でもせっかくの時間、ガネーシャの教えを実行するべく
これからずっとしたかった部屋の掃除と携帯機種変する!
時間は有効に使う。これ大事。

美容院の予約時間は変わらんから会うのは予定通りやしね。
若干昨日のむこうの予定でイラついてるままやけど、
やっぱりおかしいことじゃない?
あー!だんだん腹立ってきた!
とにかくケータイ変えて気分あげよ。

昨日のモツ鍋くさいのイヤやけど、うまかったねー( ´艸`)ムププ
手帳も早くゲットしたいわ☆
無印で自分でデコってみようかとも思ったけど、
そういえばあれ結構デカイよね
ということで考え中。

覚書きの為にも。
☆無印
☆切り抜き
☆ネコ
☆女の子
☆ハート
☆桜とウサギ
☆Tシャツの女の子
☆表紙ポケット

どれもビビッとこないけど、有力候補は
無印とー切抜きとー表紙ポッケ。
って有力候補なのに3つも・・・