私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今日の日記

いやはやテスト日が刻一刻と近づいてますけど、
今回も実力テストの可能性大です。
授業聞いてないのに実力って太刀打ち出来ないんじゃないのという疑問はナシの方向でお願いします。
大丈夫です、睡眠学習してますから。

とりあえず電車と明日の午後で期末でいる科目だけでも少しだけ悪あがきしようと思ってます




今週患者さんがめっきり減った。つか火曜はめちゃんこ来てんけど、それからヒマ過ぎて、おかしなってるとこをまたスタッフの人に見られて変なキャラが定着しつつある…(゜_゜……
明日はうち昼から休みやからいっぱい来るかも。

それより今日は人身事故日和だったのか?朝から晩まで人身事故でダイヤ乱れてたもん
朝も遅れたし。帰りも起こったばっかりっぽかったし。




そうそう!
なんかいろいろバレたよ
そろそろはっきりと学校の人にバレそうやし。