私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

誕生日

今月は誕生日のオンパレードだわね

今天是媽媽的生日。(おうてる?)

ちゅーわけでケーキ食べました
満腹じゃー!!




さてさて今日は昼から休み♪
といっても家に帰る頃には暗くなってる時間だけどね
帰りに今日は化粧品を買おうと寄ったんやけどなんかまだ安くなるのが家にあるらしく今日のところは断念して帰りました
今週末にはゲットするのだ☆
何を買うかっていうとね、マスカラを。
前から思ってはいながら未だに実行にうつしてなかったんやけど、治療所の若いコを見て私ももぅちょっと化粧をしようと思いまして(笑)

いえね、最近汗でどろどろではげたまんまやし、患者さんからは化粧してないねって言われるし、うちはアロマもやってるから肌に関心ある人も多くって、見られることがもしや意外に多いのか?と思ってね

前は塗ってたマスカラも汗で滲んでパンダ目とかなったらいややからとやめちゃってたの
そこで初ウォータープルーフマスカラをゲットしようと思い立ったわけよ!

またその分だけ早起きしなあかんわけですが…
頑張るよ!