私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ピアノリサイタル♪

日曜日に行ってきました(^-^)
やっぱり神戸は遠いなぁ…

でも自分が弾いた曲をあんなに綺麗に弾いてるのを聴くと、あたしもあんな風に弾けるようになりたいなぁと思うよ

10年以上やってるのに全く解ってないケド、あたし的には正確なピアノやなぁと思ったよ

お店に寄ってから建物を出ると、前からなぁんか見たことある顔…
めちゃ目合ってるしー(’_’)
と、ここでハッ('◇')!!!
さっきピアノ弾いてたピアニストぢゃん!!

そのまま通り過ぎちゃったケド、最後のラ・カンパネラが嬉しかったことを伝えればよかったかなぁとちょい後悔…

さて!今日はあたしがピアノを弾く日!
練習してませーん(>_<。)