私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

バレンタイン

おっとー!15日になっちゃってるよ

でもせっかくなので日記でも参加しとこう


こないだ頑張って作ったブラウニーと、
治療所の先生たちにと昨日の夜中に急遽用意したチョコを持って行きました

昼にバタバタと慌てて治療所を出たら…


……


なんかあたし持ってるもの少なくない?

!Σ( ̄□ ̄; チョコ!!

本命チョコ持ってくるの忘れたっ!

と一瞬戻るか迷ったけど、うぉりゃっと戻って急いで学校向かいましたよ(笑)


バタバタのおかげで試験の出るのん書いたノートを丸まま白衣のポケットに忘れたし(爆)
サラっと目を通してあったから落ちてないはず!
問題はあしたやねぇ
落とすとしたら明日の二つが一番危険やなー