私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

意外と健康?

昨日から今日の午前までゆったりした時間が久々にできたの
あまりに久しぶりでその時間にかなり感動して癒されてしまった☆
たまにはいいなぁ
やっぱり、人間余裕がないと駄目だと思ったよ
なんかホントに心から充電できた感じ

そういえば来月からテニスが始まるなー

でわでわ今からちょこっとウィンドウショッピングしてデート行ってきます(*>ω<)☆




突然ですが以下愚痴です。
読みたくない人は今日の日記はここまでデス














上の文を書いてたら思い出してしまった
ホント休みの日までとやかく言われる筋合いもないし
休みの日は遊ぶのも必要と言うた口でお前らが遊んでる間に俺はセミナーいってるんや、もっとしっかりしろとぬかす
一見筋が通ってそうなこと言うけど、よくよく考えてみると言ってることが毎回違ったり真逆。
そんなところに嫌気がさしたのかもしれないな