私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

念願の本命コンサ!ヾ(≧∇≦*)〃

生ケンチャン見てきたよー(>▽<*)

普通に歌うまくて、相変わらずのえぇ声で幸せやった〜♪
初めてコンサートで泣きそうになったよ
アンコールで(笑)
あたしが好きでよく歌ってた曲を歌ってくれて感動((o*>д<)o

始めからお疲れモード丸出しのケンチャンで、見てすぐにわかるほどやったけど、ケンチャンらしいし同じAB型としては何となくわかる気がして不思議と残念な気持ちにはならず。
終始ケンチャンらしいコンサートやなぁと思ったのでした

とりあえずこのままだとまた書かずに終わっちゃいそうなので、本命やしちょこっとやけど書いとくよ


あ、ちなみに写メは1番後ろの席にも関わらず、入場の列のめちゃんこ前に並べちゃったの図(笑)