私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

勘違い

前の日記の経過報告。

漢方薬を一度飲んでみたら効いた。

ただの風邪やん!!w(°□°)w(笑)

よかったーε=(^◇^;



今日はめっちゃ久しぶりな人と会いました
5年ぶりくらい!?
意外と普通に話してる自分にびっくりやったけど、医療系やから話も楽しかった
また違った話が聞けたよ
こんな顔やったっけとまじまじと見てしまったけど(笑)


しかしホンマ最近人間に慣れてきたなぁ
人見知るけどそれでも前とは少し違う気がするよ


まぁいい傾向やし、カメでもいいから前進していくぞ!


明日ははいから神戸に行ってきます(・∪・*)♪

ではではおやすみぃ(v_v)zzz