私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ぶっこわれた!

最近先生達のスリッパが次々と壊れて横がパカパカなったりしてて、ここんとこ立て続けやなーと他人事で見ながらあたし1年もいるのにサラのまんまないきおいで壊れる気配全くないなーと思っててん

それにしても最近スリッパの底がベタベタするなーと思いながら履いてたの

で、今日やっと確認したら…

底がぱっくり割れてるやんけ!!

それが貫通してて靴下を挟んでたの!
めちゃびっくりしたし!!
あたしのスリッパはうんともすんともせんから、あたしもスリッパも頑張ってないのかと思ってたけど実は頑張ってたんやと思ったよ
あと1ヶ月もってくれるといいんやけどビミョーにムリっぽい…
もうちょっと頑張れ!あたいのウンバロ…いやアンブロスリッパ!(笑)


仕事終わったら普段に履こうと思ってんやけどな
捨てる前に写メ撮ろ(笑)