私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

混み合ってます

治療所です。
患者さんなら万々歳です。
が、従業員で混み合ってます。
人数多いし患者少ないし人多くてイライラするって雇い入れたヤツに怒られるしで最悪です

あたしもいつもならイライラするけど今周期的にいいときなので、心をどこかに置いてきた機械のように聞いて過ぎてます


でもホンマこの忘れっぽいのはどうにかならんのかね
普段から気をつけるようにはしてるけどね
これと考える力をもっと養わなければ…!


あ。
とうとう土曜日にスリッパが壊れたんです
それも一番忙しい時に(@_@;)
急いでガムテープで貼り付けて難を逃れました
泣く泣く新調したよ。゜(゜´Д`゜)゜。
でも新しいやつのほうが履きやすいっていう…ιι(+_+)
写メは内と底とをガムテープでベタベタに貼り付けた(笑)
記念に写メ撮るために捨てずに持ち帰ったの