私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

アロママッサージ☆

今日はめちゃくちゃ久しぶりにパソコンから書いてみた。

最近治療所に入ってきた先生の奥さんがアロママッサージのお店をしてるらしく、
先生が営業してきたので(笑)
今度仕事辞めてからでも行ってこようかと思ってます。

今までうちの治療所のアロママッサージしか受けたことないから
他の人のも受けてみようと思って。

まぁ、最近肌荒れも気になるのでホンマのお客さんで行きます(笑)
1年2ヶ月頑張った自分に癒しをご提供です(笑)

あと半月ですよー
結局患者さんに挨拶できるのか微妙やけど、
コソッとでもご挨拶しよう。

次をどうするか真剣に悩むな。
普通のバイトしてお金稼ぐか、鍼灸整骨院探すか。


とりあえずよく頑張ったあたし!
ホントは何ができるようになったのか不安の方が大きいけど、
褒める!
あたしはいつも自分をけなすことしかしてこなかったから
これからは褒める!プラス思考!いい事を考える!言う!
これでいきます。
ここで得たのはそれも大きいと思う。
わかってはいたけど、ホントなんやなぁと実感したし、気って大事やね


さぁて、いつアロママッサージ受けに行こうかな♪