私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ゴールデンウイーク☆

あっという間にGW終わっちゃったねぇ


今年のGWはけっこう充実してたよ
お久しぶりな友達にもたくさん会えたし、ずっとしたかった部屋の片付けも1日がかりでやったし。
仕事を辞めた実感があんまりなかったけど、
平日にそのまま家に帰ってる今になって変な感じとともに辞めてんなって思う
久々にゆっくり朝を迎えてゆっくり家出たわ
でもある意味忙しいっていいものやね
よく歌の歌詞とかにも出て来るけど、忙しいと余計なこと考えないから不安にもならない
辞めてすでに余計なこと考えて不安になってます(笑)
明日からもぅちょっと早く起きて学校行って勉強しよう!
前進しなくちゃ!