私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ボンバー(笑)

前回美容院に行ってから、気がつけば3ヶ月近く経ってて焦ったんですが、
まぁ伸ばしてるし、めちゃくちゃボサボサでもないかと
このまま放置したろかというめんどくさがりが顔を出していたのです。

それが今日雨が降ってえらいこっちゃーなったのをみて
反省しました。
そして、かなりもろいですが、決心しました。
バッサリいきます。
いったんセミくらいにしてそれを楽しんでからにするか、
一気にいくかわかりませんが、
最終的にはショートくらいまでいくぞ。

と今の気持ちを書いてみました。

ホントにするかどうかはわからんけど、
梅雨までにはどっちにしても美容院行かないと
ジャングル娘と呼ばれてしまう(爆)