私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

めちゃめちゃスッキリー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

昨日は明け方の4時まで母親にグチを聞いてもらいながら
5時間睡眠でした。
最近全く眠くならず、空腹感はあるけど音を気にしなくていいなら
食べなくてもいいくらいに食欲がない。
まぁその隙にちょっと痩せたろうと思ったりしないでもないけど、
体に悪いからね。

で、その前に友達がケーキ作りに誘ってくれて行ってきたの。
うまかった〜
これは作るよ!
そんで、そのあとぶっちゃけトークで散々グチって
二人でスッキリして帰ったにもかかわらず、
帰ってまた母親にグチってたわけです(笑)
というかグチ大会になってたけどね(笑)


で、今日もふさぎ込みがちになりながら学校いって
初めての美容院に行ってきたの
そんなとこでやっちゃっていいものか悩んだけど、
やってもらえそうやと思ったので・・・

バッサリいっちゃいました!!

スッキリ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もぅめっちゃ気持ちいいよ
家族の反応はさまざまですが、そない変でもないから
気持ちがスッキリしてよかったです。
彼氏(今のところ)はロングが好きなので、切るって言ったら
あんまりいい顔しなかったし
きっとここまで切るとは思ってないはずやからね

みんなの反応って楽しみだよねぇ
学校でもなんやかんや言われそうやなぁ
明日は整骨院に行くからそこでも反応楽しみ☆

なんてったってあたしセミロングばっかりやったはずやのに、
みんなあたしのイメージはロングっていうんだもん。

不評でもいいよ、自分の気持ちがスッキリしたのが一番嬉しい♪