私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

家政婦は見た!

いや、ごめん。
特になにもなんですけど(爆)

今週から月曜日ははれてお休みとなったので、
とりあえず日曜日はたっぷり寝れなかった分を今日取り返しまして
家中を掃除機かけました
スッキリ(笑)

気分もスッキリしてます。
これは何故?(笑)
久しぶりにきっちりと治療してもらったからなのか、
それとも・・?

とにかくこの髪型をどうにかせねば。
短くても女っぽくはできるはずなのよ!
これじゃお子ちゃまだよ(´A`;)
ただでさえ童顔だってのに!
いままでの服が似合わなくなるのは承知の上やけど
せめて年相応に見える髪型にせねばっ!

1ヶ月でまた美容院行くって早すぎかしら?