私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

うまくできたでしょ♪?

ホントにうまくできているのかはわからんけど、上肢の包帯です。

はい、鍼灸学科に行ってます(-_-)

何故か今柔整みたいなことしてます
三角巾と包帯。
いろんなのできるようになったよ
なんだったらもうちょい早く習っていれば整骨院でも役に立ったのになぁ

全く鍼灸とちゃうけど、整骨院で知らないできないことだっただけにできるようになるの楽しいし嬉しいけどね(^_^)

ただあたしら鍼大丈夫なんかいなこんなんで…と言う不安はたんまりありますが。

まぁ今度また整骨院の先生に鍼とお灸とマッサージさせてもらうし、こないだもさせてもらっていろんな人に受けてもらって聞けるし学外活動でカバー?(ToT)
って言ったってそんなのほとんどないんだからねぇ…
とにかく全力投球やな!


お天気も梅雨の中休みみたいで気持ちよく晴れてすっきりやしやる気も出るよ