私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

蒸し風呂(>_<。)

あたいの部屋です。

いまだにエアコンつぶれたままなのです

いつからだろうねぇ…

大学の時には言ってたから軽く4〜5年は経ってるね(笑)

それが今週末とうとう
我が救世主となるNewエアコンがやってくるんですヾ(≧∇≦*)〃

待ってましたよ!

あともうちょっと頑張れあたし〜!(笑)





それはそうと、たまになる右上半身のキューっと息がつまるような痛みが今日はキツくて辛かった…!

どんな時になるのかわからんけど、もしかすると雨の前になるんかな〜

こないだ先生に鍼しただけやったけど、あたしも矯正してもらえばよかった…!
やってくださいって言いにくいんやけど、最近先生に慣れてきて(笑)、頼めそうやねんけどな〜

人間関係ってめんどくさくて、たまにめちゃくちゃ嫌になるけど、関わることで世界が少しずつ広がって、知れて、おもしろいね。

日々是勉強。