私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

初観戦!!

昨日の阪神日ハム戦の応援行ってきましたぁ!!
ちなみに1番手前にいる選手、金本です(*´艸`)


最初は天気は悪いしはっきりせんしで全くやる気ゼロで、しゃーなしで出かけたけれども。
球場入ったらめっちゃ楽しくなってきた!
小姐にはお疲れで申し訳なかったけども(-_-;)

座席も落ち着けてよかったし。
帰りもささっと抜けたらすっと帰れました

えーっとあれ!メガホン!?も風船も持たずに参加したんやけど、
勝って最後に飛ばす時に一緒になって立ってたら隣のおっちゃんが風船くれたので初風船も飛ばしました(笑)

しかし野球テレビで見てた時は普通やったけど、
球場で見るのめちゃくちゃ楽しいヾ(≧∇≦*)〃!!!

また行きたいっっ(>▽<*)