私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ピアノ

明日でテスト終わりです

その後ピアノ録音です

いい加減録らなきゃなりません

昨日今日と時間たっぷりあるので勉強前にピアノ弾いてます

あたしねぇピアノっていいと思うよ

指先使って脳活性するし暗譜するしで

今まで普通に寝ずに授業聞いて

テスト前日と当日に焦って資料さっと目を通すだけで

だいたい通ってきたもん

それが去年は授業は寝てピアノは弾かずやったから

ほぼ落としたね(笑)

今回は教えてもらってちゃんと理解してますが(^^)v

1年弾かなかったら指も動かなくなっちゃって

今弾いててもろれつが回らないみたいにこけちゃう

でもどっちもおかげでよかったんです

マッサージではピアノしてるから指が強くてよかったし

ピアノでは前より音が出るようになった

何をするにしてもいろんな発見があって楽しいねぇ

さて、いつまでも脱線してないで勉強します

最終日なにげにヤバイのです…

頑張れうち〜頑張れみんな〜