私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

一体いくつだ・・・

せっかく書いた記事があっという間に消えたので再度頑張ります

今日はパソコンからだよ

こないだ夜にコンビニに向かって一人で歩いてたの

そしたら中学生くらいの少年が自転車に乗って

半泣きな声で

「○○公園でどこか知ってますか?」

っていうから必死に考えてあそこちゃうかなぁと教えてあげたの。

そしたら少年、

「すいませんけど一緒に行ってくれませんか?」

っていうから(常に半泣きなしゃべり方)

これから行くとこあるからゴメンねーって分かれたの。



・・・。



ナンパ?

これって取りようによってはナンパっぽい。

あとで気になって教えた公園に行ってみたら合ってたけど、

少年はおらず。

その前に通り過ぎたコンビニに少年らしき姿を確認。

なんだったんだ。。。

少年よ、あたしが一体いくつに見えたんだよ。

たしかにテキトーなTシャツにジーパン、サンダルって格好でうろついてたけどやな。

あ、このおかっぱがいけなかったのかしら(笑)


明日ちょっとすいてもらいに行ってきます。

朝から(笑)

学校2限目しかないんだもん♪

さてこのカット、吉と出るか凶と出るか・・・