私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

虫刺され。

今年は珍しくもぅ何ヶ所か刺されちゃった。

でも今年はすぐにかゆみとはおさらば。

蚊取り線香とか普通のお線香を近づけてチクッとするくらいを何回か。

でかゆくなくなるよ。

でもあたしはヒゲのようなもぐさを透熱灸。

最後まで燃やしちゃいます。

ヒゲやからチクッとしてもうかゆくないよ。

もともとかゆみがあるから普通より熱さというか刺激を感じにくいかな。

なんか透熱灸あんまりスキじゃないのに

久々にお灸したし楽しくなって何回もやっちゃった(笑)





さぁて明日は前期最後のテニスです。

今日の実技で脈診でなんかイライラしてる?って

言われちゃったからね

しっかりストレス発散して遊びに行くぞ!

でもいらいらしてないんよね〜??