私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

厄日・・・_| ̄|○

昨日の予告どおり今日は健康診断でした。

結果から言うと・・・

死にました。

もぅ二度と採血なんてしたくありません。

いや、しません。


噂どおりめちゃくちゃ下手くそで、

あのぶっとい針でグリグリと引っかきまわされました(怒)

それも1度ではなく2度も・・・

皮膚えらい伸びてたからね!

「あれ、血管逃げちゃったね〜」とかふざけたことをぬかしおって・・!

オマエが逃がしとんだお前がッ!!

あ、失礼。


ただでさえ注射や鍼の強刺激で貧血起こしたことある人間に

あんなぶっとい針を2度も・・・!!!

2本目の時には途中で視界が真っ白になってきて・・・

ヤバかったね。

しかも、2度目もなかなか血が出てこんくて、

あの女、採血やのに注射器押しやがったからな!

血管に空気入ったら死ぬだろうがよ!

と思いながらも、こっちは気を失いかけやし途中でごちゃごちゃ言ったら

余計コイツやばいんちゃうかと必死に終わることを願うのみ。

ホンマ気を失ったことあります?

倒れる前って視界がしろーくなっていって、耳もなんか篭ったようになって

だんだん聞こえなくなっていくの

今日も危なかったけど、何とか復活。

その後エロやぶ医者の問診のまねごとを受けて終了。

でも、終わったあとも刺したところは痛いし内出血してるし

両腕にシール貼られてヘンやし・・・

最悪や。

もう学校に戻ることもなかったから

この災難をしゃべりたくてうずうず・・・

しかしここまで体張ってまでネタいらんし。

明日いっぱいしゃべったんねん!