私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

鍼のスゴさ。

今気付いたけど、今月でブログ始めてちょうど丸3年になる!

次4年目。

早いなぁ。

始めた時は楽しかったなぁ

コンピュータ室を思いだよ( ´艸`)ムププ

4年目も自分の毒吐き場として独り言書いていきますよ〜




さて、今日は土曜日。

いつもの実技を2コマ。

これめちゃだるい。でもペアの人が勉強熱心の人で

一緒にやってて楽しいし勉強になるし、

去年から一緒にそうやってそれぞれの体の症状にあわせて

やってるからなのか

こないだふと思ったけど、今年の夏は去年よりいいかもしれない。

去年は暑くてクーラーの中にいたら

外出たとき熱が体内に篭ってしんどかったけど、

今年は外に出たらめちゃくちゃ汗かくねん!

からしんどくない!

やっぱり鍼ってすごい!