私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

にょきにょき・・?

表現する言葉がまちがっているかもしれません。

ここんとこ髪の毛がやたら伸びてる気がします。

こないだまた切って前よりショートに近くなったと喜んでいたのに

もうボブっぽい長さ。

ちょっと段を入れてもらったので今はまる子ではなく、

パワーアップキノコ

です

来月になったらパーマをあてます

この長さ、今の時期には酷な長さで暑いです。

頑張って必死でアップにしています

今度花火大会に行くことになったので

当日うまいことアップにして、崩れないようにできるか

今から心配です(笑)

夏休みもあとちょっとやけど

たいして遊ぶわけでもなく普段と変わりない生活をしています

夏休みって今年で最後なのに謳歌してないわ〜