私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

たんじょうび

今年の誕生日も彼氏…ではなく、彼女と迎えちゃいました(*´艸`)

2回目だねぇ♪

そして今年も素敵なものをいただいてしまった(>艸<*)

ずっと大切にします☆

杰倫の映画もめちゃくちゃよかったねぇ

いやぁ今回あたしの努力が実ったよ(笑)

か、慣れただけなのか…

また忘れられない誕生日になりました

真的真的謝謝〜!

朝からケンちゃんのドラマもみちゃったしね(。-∀-)♪

菜多家初お泊り、男前わんこにも会えて楽しかったし♪



その後ちゃんと彼氏にも会いましたよ

怒らせてばっかりなのによくあたしと付き合ってくれるなと思う

なんだかんだ言ってプレゼントもちゃんと開けたよ

今年も楽しい誕生日になりました(^-^)