私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

リラづくし

土曜日また治療所のみんなに会いました

リラだらけになっちゃった(>艸<*)

ツボ押しとストラップは誕生日プレゼントで

カップは先生にたかって(笑)、リラックマくじを二人でさせてもらった

なかなかいい賞品ゲット♪

その後、みんなでお風呂に行って、初岩盤浴&足ツボマッサージもして楽しかった〜♪


……………が!!


その帰りにまたケンカして昨日今日までダウン

学校行く気にもならず、休んだら実技やったらしいし

ま、普段優秀なんでいっかい休んだくらいじゃピンチにはならん

あ、一応仲直りはしました

ホント会うたびにケンカやなぁ