私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

口内炎と伊勢と波動(笑)

タイトルにいろいろあったことを全部並べてみたらハチャメチャに(笑)

レアなところに口内炎ができてビタミンB不足ですな。

昨日伊勢行ってきたよ
毎回ケンカなうちらなので今日1日ケンカしないという約束をして(笑)
なんかすごいタイミングであたしらの周りに伊勢行った人続出で
ビックリ!
しかもちょっとギクシャクなりかけな雰囲気でいらんといった学業お守りも
お土産でいただくという不思議な縁!
しかもちょうど学校の人と話してた
ランボルギーニカウンタックフェラーリも見れちゃって
すごいラッキー!
なかなか見れないらしいよ

しかしすべてがすごいタイムリーで院長の好きな波動を体感しました(笑)

カウンタックは上にドアが開く車です
ちなみにカウンタック、おうちがひとつ買えちゃうらしいですよ