私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

りんご宅配

また久々にパソコンをつけたので。 いつもケータイからやからね

今まで悶々としてたけど、とりあえず行動と思い、

行動してみた。 そしたら、帰って占い見たら

裏目にでる。』と・・・


  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!




もうここまで来たら開き直りや!と思ったら

占いの最後の一文に

『開き直ってOKです。』と。

よかったー(笑)



そう、でね、

ずっと引きこもってても落ち込んでいくだけなので

学校から歩いてミナミまでウィンドウショッピングしてきました

手帳を見に(笑)

今まで見た中で「あ、これやな。」と思うのを見つけました。

買ってないけど、他で運命的な出会いをしなければそれかなぁ

買い物したい病に悩まされながら

服屋さんには入らずに目的のものだけに一直線でした。

時間も今日は完璧にうまいこといって、

りんご買って、ついでにまたリラックマのおまけつきお菓子買って

仲良しの先生に託して。

予定通りに事が運びすぎて何か起こるんじゃないかと怖いです。

リラックマあとで写メとってアップしよ〜っと♪