私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ウォーキング

この連休、ホント引きこもりでした〜(笑)

今日は運動がてら母とツタヤまで歩きました
そしたら患者さんを二人も見かけた!!
ビックリしたよ〜
髪を切ってくくってたのと、やる気ナッシングのメガネちゃんで
ちっとも気付かれませんでした(笑)
もともと白衣着てなかったら気付かれないんだけどね☆

この連休で充電できるかと思ってたけど
なかなかそうもいかないみたいです。
やっぱり時間だけが癒してくれるみたい
おもしろいもんで考えるとすぐお腹痛くなって来るんだよー

でもそうも言っていられません
とりあえず来週の期末試験に向けてかなり頑張らないと
今回はまぢ落とすキケンが・・!

とにかく毎日笑顔は忘れずに!