私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

大人っぽい

昨日友達がじっとあたしの顔を見てひとこと

大人っぽくなったなぁ

って☆
見た目だけじゃダメだけど、
どうしても下に見られるあたしとしては嬉しい言葉
最近ちゃんと化粧しだしたからかしら(笑)

それに今回も少しの期間やったけどまた成長させてもらったからかな
いっぱい考えたもんね

人と関わるのってすごく疲れたりイヤになることもあるけど
関わるからこそ楽しいし得るものもある

それに人ってすごいよ
ここ何日かで自分を納得させようとしてるの
自分が納得行くまで付き合ってなかったから引きずってたけど
これでよかったんだって自分を納得させる答えを出そうとしてる
この機能のおかげでやっと納得に近づいてます
行ったり来たりしながらね

いやぁホントに人間ってすごい☆