私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

舞妓は〜ん♪in京都

こないだの祝日に、若いうちにということで舞妓さんになってきました♪

肝心な時に強力な雨女が活躍しちゃって散策は出来なかったけど、体験はかなり満足できました〜☆

舞妓行く前に平安神宮に行くぞと思いつきで行ったら
かなり巻きで観光(笑)
しまいにはバス停までダッシュのタクシーで行くことに(爆)
でもでも!そこでも華流発見!
写メみて!杰倫が来たのかも…(〃▽〃)



かなりのデート服で行ったのでダッシュは大変でした
ブーツやったから次の日筋肉痛やし(笑)

予定通りに体験終わって、嵐山に行こうと出発して、なんだかんだで大覚寺へ☆
運よくライトアップしてて大雨のなかきれいな紅葉を満喫してきました
今ほんともみじが見ごろでよかったよ〜

でもやっぱり計画立てて行かなあかんね
唯一予定してた鈴虫寺にはいけずやったし(笑)

また着物観光しよう♪