私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

忘年会&化粧

まずは忘年会。
昨日は久々に大学時代の友達と会って安らぎました☆
みんなといると落ち着くね

学校あるけど年末やし綺麗なカッコして行こうときれいめスカートで行ったら学校でみんなにどないしたんやデートかと聞かれました(笑)
普段どれだけ可愛さにかけるカッコしてるねんって感じ?(笑)


で、忘年会ではみんなの幸せな話を聞いててあたしも幸せになったよ(´∀`)
今までにない彼氏いる率が高い!(笑)
うらやましいなぁ(笑)
でもみんなの話を聞いてて、あたしももう少し信じてみてもよかったのかもと思ったよ。

今年はいろいろ考えの変化や気付きのあった年になったなって思う。

ほんとみんなには感謝です。



次に化粧ね。
最近やっとだいぶ化粧をするようになりまして。
今日は家出ないからと今まではそれで完成だった最低限しか化粧しなかったの

違うわ〜。
やっぱちゃんとしなきゃダメだね
印象が全然違うと思う