私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今月誕生日パレード☆

あ、日付変わっちゃったけど玉木くん誕生日おめでとう☆

2年?3年?前はあなたに会って握手してもらいに東京まで行ったなぁ


で、日付が変わったらケンチャンの誕生日だよ(*´艸`)

もしや30歳か!?
外見に見合う歳になってきたね〜(笑)

さぁて、明日はお休みだ♪借金して今度こそバーゲン参戦してきます!
NOJESSも買いたいけど、そこまで借りれるかは家計簿との相談です(汗)

んで、昨日iPodが入荷したって連絡が入ってたのが今日夜に発覚してブチ切れたけど、明日お迎えに行って参ります♪