私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ヒロ効果?

ここんとこハッピーオーラなんでしょうか
めったに来ない人たちからメールが来たり、
めったに見かけないのに患者さんを何人も見かけたり。
学校の子と今になってメルアド交換したり(笑)

某院長いわく、「波動」です。
いい出会いがあって、ハッピーでいるからいいオーラがでてるんでしょうね。
いつもハッピーでいられるようになりたいものです。

今日本屋さん行って、ヒロくんが表紙の雑誌を見つけて思わずすばやい動きで手にとってしまいました。
それもメンズ雑誌コーナーで女一人立ち読みです。
買おうかと思ったけど、
もっとマニアックなものを購入しようとしとるので、
表紙登場にかなり迷ったけど、やめました。

学校最後の定期試験が終わってほっとしたのもつかの間。
日曜にはまた模試が待っているので、ほどほどに息抜き・・いや、思う存分に息抜きしてるか(爆)

2月は国試までに休みが祝日1日だけしかないので
気分転換は大事ということで。
体調管理しっかりしとかないとなー

ちゃんと切り替えて残りの時間やらないと、今までやってきた分が
もうすでに忘れてきてるので、がんばります。