私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

イラッとさん健在

せっかく下の日記で毒吐きを流そうとしたけど、毒吐き第二弾いきま〜す

今日も返してきやがった。(´皿`)まとめて返せよ


キャー失礼いたしました☆でも今度はそう言おうかと思ってます。
でね、今日は1限目しか授業がなかったので街に出て、いろいろと探し物

欲しかった写真集みつけたんやけど、踏ん切りがつかず国試後に買うことに。
表紙の雑誌もめちゃ買いたいけどとりあえず国試頑張れうち!
リラックマのコード巻き付けるやつもみつけたんやけど、デカイッ!てことで見送り。
とりあえず買わなきゃと思ってたiPodのケースを購入して帰ってます

また写メアップします♪