私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ドカ食い

最近やっぱりストレス溜まってるんかな〜
ドカ食いやら腰痛やらイライラやら出て来てます

食べる量ハンパないからね!

昨日久々に体重計乗ったら気持ち増えてました
食べる量に比べりゃかわいいもんでした(笑)
大台のってなかったもん

一応寝る3時間前は食べないようにはしてます

でもなかなか満腹にならないのよね

学校から帰ったらずっと食べてる気がする。

いや、食べてる。

買い物がしたいです。
買うものもう決まってるから買いに行きたい。
2月の唯一の休日買いに行っちゃおうかしら。
春物。
フリフリスカートとパンプス。
買いたいー(ノ>д<)ノ