私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

1ヶ月ぶりの。

ピアノに行ってきました。
今まで高校受験だろうが、大学受験だろうが、
休まず気にせず行ってましたが、
今回は違った。

またタイミングがいいのか悪いのか、新しい曲になったんですね。
てことは、音を一つ一つ見て、両手合わせていかなきゃならないという
大変な作業なわけです。

いやいやいやいや!
んなことやってる場合じゃないっ!

と思って今回はお休みさせていただきました
先生との不仲説も流れていますが
無事国試も終わったしそろそろ練習しなきゃね〜
戴冠式 第3楽章 です。
また速いです。連弾です。
楽しいけど、大変なんです。



さて、今日は学校行ってきましたよ。
迷いながらも明日はやっぱり学校行こうかと思ってます。
テンションの低い原因もわかったし。
1限しかないんよねー明日。

そうそう、今日学校行ったらすんばらしいスケジュールが出てました。
卒業式前々日まで授業です。ふざけてまーす(T-T)
それもみんなと過ごすのもあと少しと思えばまだ頑張れるってもんよね
しかも今頃になって、レポート書けとか言われて、
大学の卒論以来のwordでカタカタやってます。
大学のころを思い出すよ、
ちょこっと足しては文字カウントであと何文字・・ってやってたの(笑)
どんだけ書くことないのって感じだけど、苦手なんだよこうゆうの・・・

って日記ならこんだけ書けるんだけどねぇ。

さてさて、寝るべか。

おやすみさん☆