私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

生日&試合

HAPPY BIRTHDAY TO LEEHOM!!

早いねーもう33歳!?
母は力宏はよく見たらやっぱりおっちゃんの顔やなって言う。
そして杰倫のことを30歳なのにかわいいなぁと言う。

なぜなの、母よ…



さて、今日はテニスの試合!
雨降るとの天気予報でどうなることかと思ったけど、どんどん試合していったから何とかできました
急げーってやったらいつもより2時間弱も早く終わったよ(笑)ナンデ?
今日は強風でみんな苦戦したよ〜
そしてあたしはまた組んだ人がよかったので入賞して景品いただきました(^^)v
タオルケット!
ここんとこ朝方の冷え込みに丸くなって寝てたので今晩からあったかく寝れます♪
ありがとうございます♪

昨日は全然寝てないから今晩はぐっすりだ♪
ダヴィンチ・コードで興奮しすぎたらしく(笑)寝付けんわ朝方目が覚めるわで大変やったの

よし、今日はもう眠たいから寝ようっと