私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

バーゲン!?

今日から始まったバーゲンに行ってきました☆
というか友達が行きたかったみたい(笑)


一つだけ思っていたようなネックレスをいつものお店で見つけたのでちょい安で買いました♪
後は迷ったケド、自分の現状を考えとりあえず帰宅。
同じ買うならバーゲンのほうがいいしなぁ

それからワンコグッズ、ご飯皿とブラシを見に行ったんやけど、どのくらい食べるのか分からず、ブラシだけ買いました


リードがめちゃくちゃかわいいのがいっぱいあってめちゃコーフン!!
今からどれが似合うか考えるだけで楽しい(≧∇≦)
ベッドも見たんやけど、友達ん家のワンコは夏は暑いからベッドで寝ないと言うから迷い中。

うちの先代犬は一緒に育ってきたけど、もう私もお世話したりかわいいの買ってあげたりできるからまた別の楽しみがあるなぁ♪

明日テニスから帰ったら、掃除機かけて仮設ベッド用意してあげなくちゃね♪