私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

海の日!

昨日はとうとうこんなことに(笑)
基本ふとんはかぶらんねんけどね(*´艸`)
ふとんが好きらしいです☆
シーツも噛んで穴あいた〜

仲良く寝てます♪
昨日もうちの腕まくらで寝てたわ(笑)
でもいつのまにか足元に移動

たまに蹴っ飛ばすけどあたしは足元にいても普通にぐっすり寝れるようになった
朝方に吠えることもあるけど、ほぼ夢心地なくらい(笑)



連休最後の今日はゆっくりしようと思ってたら、昨日の夜から何やらゆっくり出来なさそうな気配がただよってたんですが。

波動と言えば胡散臭いけど、いろいろある時って悪いこともあるね…
突然のことで、しかもこの間久しぶりに顔見たし話したのに…
また寂しくなるな

暑い日はまだまだ続くけど、みんな体調管理をしっかりして、元気でいてね☆