私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

肥満とのどぼとけ。

我が家のアイドル。

食ってばっかの為、どうやら太りだしたような。。。

夜眠たくなると、寝ぼけて階段が上れなくなるので
抱っこして上がるんです。
まぁ、あたしが寝る頃に一緒には上がらないので
ほとんどあたしが抱っこすることはない。
で、久々に抱っこしてみると。
ん?なんだか重くなったんじゃないの?
一緒にアイスなんて食べてる場合じゃなかったようです。

で、やっぱり男の子なんですねー
前のあられちゃんと吠える声が全然違って、
男の子の声やったからそう思ってたけど。
のどぼとけがありますな。
前に触って思ってたのです。
やっと書けたよー

         

さて、早くもかわいい手帳を見つけてしまったので、
今日買いに行ったら、また他にもかわいいの見つけちゃって
決められず帰ってきました(笑)

今日ウィンドウショッピングしてて
今年はふんわりしたショートパンツをはいてみたいと思ったの。
レギンスか、冬になればタイツではけるもんね★

明日仕事休みやからちゃんとお金持って行ってこようっと♪

今まで服買いたいと思いながらも、何を買っていいかわからず
買ってなかったけど、やっとほしいと思うものが出てきました。

今年はブーツも買いたいしショート丈のダウンもほしいし、
コートも買いたい。

冬はほしいものがいっぱいだ。
しかも諭吉さんにかなり集合してもらわないと手に入らないわよ