私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

阪神vs広島(9/20) おそっ!!

あぁ〜大興奮のあの甲子園から早くも4日も経っちゃってる!!

写真いっぱい載せちゃうのだ♪
といっても、懲りずにまたデジカメを忘れたので携帯カメラの画像です。。

あ、今回は甲子園初心者なあたしと弟でけっこう早くから乗り込みました
父がめちゃくちゃいい席のチケットをいただいてきたので(≧∇≦)




やっぱり球場にくるとテンションあがるーっ!!


そしてちょっと偵察してたらトラッキーとラッキーちゃんに会った(*´艸`)
食いついて激写♪
ラッキーちゃんは間に合わずorz

それよりも何故かあたしの中では彼女の名前はトラ子ちゃんだったりする。。。

うわさのとってもいい席!
黄色で下線引いたけど、TOSHIBAシート!
黄色の点のあたりの席でした(≧∇≦)
入ってかなり感激よ!
それに、めちゃくちゃ暑い日やったけど、試合が始まるまでにちょうど日陰に!


あ、ちゃんと応援グッズも後悔しないよう欲しいもんガッツリ買って着席(笑)


アニキが期待通りの活躍でテンション上がりすぎてメガホンたたきすぎたw
ちなみにアニキのタオルはあたしのです(*´艸`)

阪神のベンチの真後ろやから、打順で素振り?してるときとか
アニキの筋肉まで見えちゃうの(*´艸`)




かなりすっ飛ぶけど、ヒーローインタビューではアニキがちょうど真正面にっ!(≧∇≦)

ちゃんと背番号も見えるw

ジェンの中国語にもテンション上がりぃので
弟と二人大満足で帰ってきたのでした♪

また行きたいなぁ(*´д`*)