私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

リッチ〜♪

パーマ後、石鹸シャンプーじゃあまりに洗い上がりがギシギシなので
せめてパーマ後だけでもとサロン専用のシャンプーを購入してみましたd(*゜ー゜*)



これでどうなるかな☆

かなりリッチよね♪


あ、弟、時計喜んでくれました(*´艸`)
月曜から早速していってくれるみたい〜♪





久々に海さま。


撮られてることを気付きながらも絶対こっち見ない。


こちら海グッズ。


今日は頑張ったよダンボー
何度か一緒にかじられたけどね(笑)

え?

ボールが増えてるって?

今日街に出たついでに色違いで新しいの買っちゃった♪
ピンク音出なくなっちゃったのよぅ

で、こないして並べてたら
もうひとつ増えてることに気づいて

「え・・・・・・・・?」

としばし見つめて止まってた(笑)

かわえぇの〜w



やっぱりこっちを向いてはくれないので半ば強引に・・・



ちなみに前回も同じ手(笑)