私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

緊張と感謝

やっと週のなかばだ〜(-ω-)
鍼始める為にいろいろ考えなきゃなんやけど、もうどうしていいのやら…

周りには助けてくれる人たちがいるから本当に感謝です

今朝院長が上がってきて、昼休みに鍼やって!と言われ、
内心はヒィー(○_○;)やったけど、顔には出さず(←あたしにしてはここ重要!笑)昼休み緊張でおしゃべりも上の空(笑)
しかしビリーズブートキャンプを皆でしてたら(笑)、緊張もだいぶほぐれて鍼打たせていただきました。

最近緊張することばっかりだわ〜
度胸つくかしら…
あたし
恥かくことに慣れてないもんな
今の職場いろいろ勉強させてもらえるなぁ

感謝!