私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

使えるかな?

職場の子たちに刺激を受けてアイシャドウを買ってみた。
今までブラウン系しか使ったことないんやけど、
職場の子達はそれはきれいな色を使ってみたりとバッチリメイクなんです。


自分に合うのかわからないからとりあえずお試し価格で購入。

とか言いながら、今アイシャドウ使えないのよねー
まぶたが荒れてる。
何でかわからんけど、かさかさなのだ(泣)


もうここんとこやたら疲れてて今日のテニスも寝ながらだいぶ葛藤したけど
最近行けてないしもうすぐ今年度終わっちゃうし頑張って行ってきました。

顔面受けから初のテニス。
今日はボレーがめちゃくちゃこわかった。
意外とダメージ受けてた自分を知ったね(笑)
ま、今週はリハビリということで。

先週からおもしろい練習もあったみたいで
今日は突然でびびって終わったけど来週は楽しめそうです。

びびったといえば。
また院長から鍼を頼まれて打たせていただきました。
職場がまーた波乱含みなので体力付けとかないとあたしも呑み込まれちゃう

最近足やら手の指がしびれてますからね。
きっと肩こり腰痛のせいやとは思うけど。

今年も残すところあとわずか!
師走もがんばろ!