私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

いろいろヤバい

今日またリングたちを研きました♪

しかもこんなかわいいケースをもらったからリング入れにしてみた☆


さて、今度の週末は給料日♪

買い物病がヤバい。

ファイルが入るデカ大人かばんが欲しくて、

しかもNOJESSのリングが欲しくて、

医療事務の試験の参考書も買わなくちゃだし。


しかも最近やたら食べちゃって、我慢が出来なくなってて、肥満体です(涙)

何のストレスなんだ?



そして最後の写メは魅惑のおしり(笑)

彼、いま流行の女みたいな男なんだろうか?

草食系?

散歩中にしっぽ振って寄ってきてくれるのはたいてい男の子。

それも、普段男の子には吠えかかって行く子ばかり寄ってくる。

飼い主さんが口を揃えてそう言うの。

だからよく女の子に間違えられます


それによくきれいな顔してるねって言われるよん♪

うちの子イケメンですから〜(*´艸`)