私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お買い得ブレスレット☆

またまたお買い物に行って来ました☆

海ちゃんのハーネスを買いに行ったんだけど、ビビっと来なかったのでやめて自分のお買い物〜

A4のファイルが入るデカバッグが欲しくて、
昨日雑誌にコーチの新作バッグでめちゃくちゃかわいいの見つけて現物を見に行ってきちゃった♪

現物めちゃかわいかったんやけど、幅が狭くて、大荷物派のあたしとしてはムリだわぁ(泣)

で!
お隣にあったラシットでいいの見つけちゃったの(*´艸`)♪

とりあえず今日は考えようと帰ってきたけど、帰り道で買おうと決めたのでした☆

ホントは明日にでも買いに行きたいけど、
明日はまた出かけるし、
朝は国試の様子をのぞきに海ちゃんと行く予定やし、
来週末に行こうかなぁ♪