私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

痩せ!

今日久しぶりに体重計に乗ってみた
 
あまりにみんなに痩せたと言われるし、
自分でもなんか痩せてると感じたので。
 
すると衝撃の数値がっ
 
これは高校以来見たことない数値ですよ
 
しかしあたしきっと栄養足りてないよ
 
 
 
 
さて、今日からわたくし3連休でございまして
 
とりあえず今日は来週に迫った次の結婚式の打ち合わせ?
 
今度は友達と二人で受付嬢なので、何を着ようかと相談
 
洋装にするとビンボーなあたしとの落差が出そうなので、着物を着倒そう&チャンスと時間も少なくなってきてるということでまた着物かな〜
 
今度はどんな感じにしようかな♪
 
って話しながら、近況報告ばかりして帰ってきました(笑)
 
職場でゴタゴタしてるこんな時に友達の耳を疑うような話を聞いてどん引き。
まぁちょっと心のどこかで引っ掛かりはあったんだけど、
はっきりと聞いてしまったので、今度結婚式来てたらきっと他人行儀な態度になるだろうな〜
 
 
明日は大学の友達と集合です
もう1年以上会ってないからおしゃれしていかなくちゃ