私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

戦利品

え〜…、戦利品でございます
 
マイブームのショッキングピンクだらけ?(笑)
 
このバッグ、デカすぎたかなとも思うけど、あのピンクのスニーカーに合わせるの
 
モノトーンなTシャツ達は職場用☆
 
今回夏バージョンでスポーツトレーナーみたくポロシャツにジャージになるんだけど、その中に着るの
 
しかし…ポロシャツ似合わない(笑)
 
他のスタッフの人もポロシャツな感じじゃないから白衣のほうがかわいいの
 
髪型で似合わせるしかない(笑)
 
楽チンでいいと思ったけど、意外な落とし穴?(笑)
 
とはいえ気分的にも新しくなるのは好きだから明日から着るの楽しみかも(*´艸`)
 
とりあえず狂言のようなジャージのすそあげしなきゃ〜(笑)